植草一秀さんについて
2009-06-28


あまり日本のニュースに興味がなかった俺は、植草さんが痴漢をしたというニュースを見て、よっぽどストレスでもたまっていたのかという印象をずっと持っていた。しかし、その考えが一変し始めたのは、恥ずかしながら、小沢さん秘書逮捕とか日本郵政の問題を追い始め、植草さんが出されているブログに目を通すようになってからだ。言い訳がましいけど、小泉政権はおかしいとは思ってはいたものの、もっぱら海外ニュースの方に目を通していて、植草さんの事件と結び付けるまでにはいかなかった。

もし、俺のブログを読んでいただいている方で、植草さんについて、かっての俺同様のイメージをお持ちの方がいるなら、植草さんが発信しているブログを一度でも読んで欲しい。そして、マスコミではなく、彼の生の声を読み、どんな人物かを自分の頭で判断して欲しいと思う。多くの方が植草さんの事件で本当のことを探ろうとし、また、その過程で植草さんを応援するようになっている。

皆様の温かなご支援に感謝申し上げます from 植草一秀の『知られざる真実』
[URL]
[政治]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット